まなちゃん日記

2006年3月6日の日記

2006年3月6日(月) [有給休暇]

徹カラの続き [2006/3/10 23:42 記]

未明から徹カラの続き。 「BRAVE PHOENIX」と「ETERNAL BLAZE」の両方を歌ったら、ずるいと怒られてしまった。(笑)

途中で寝落ちて朝方起きる。 しばらくの間、モニターに流れる懐かしアニメのOPEDを見ていた。 1時間早いけど、6:00に撤退。 秋葉原駅で解散して、帰宅した。 帰宅後は速攻で寝る。

「Canvas2」実況 [2006/3/10 23:42 記]

18:00ごろに起きたが何もやる気にならない。 しばらくの間はぼーっとしていた。

24:45から「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」実況。 みんなフラグ見つけるの早いな。 ちょっと面白そうになってきた感じがする。