まなちゃん日記

2006年3月21日の日記

2006年3月21日(火) [春分の日]

浜松町 [2006/3/27 12:43 記]

今日は特に早起きする必要もないので、目覚ましをOFFにセット。 が、いつもより少し遅いぐらいの時間に起きてしまった。 お出かけの準備をして、12:00ごろ家を出る。 都産貿浜松町館に着く手前の信号で、同僚のS氏と偶然にもばったり会い、合流した。

13:00ごろになっているので、即売会はすでにまったりモード。 素敵空間2・ネコミミモ〜ド!2に一旦入ったけど、先につくけっと・Dear My Heartの方をまわり、その後で素敵空間2・ネコミミモ〜ド!2をまわった。 もう、売り切れているところも多く、撤退しているサークルもあるので、30分ぐらいで全部まわり終える。 つくけっと・Dear My Heartの方では、WBCの中継で盛り上がっているようだが…。

その後は測量。 14:30の即売会終了をちょっと過ぎたあたりまで、床のタイル基準で会場がどんな感じなのか測ってみた。 5月3日の都産祭ぐらいに、もう一度確認のための測量をしてみたい。

都産貿浜松町館から撤退。 JR浜松町駅までの途中、ケータイのTVをちょっとずつ見ながら歩いていて、WBCで優勝した瞬間を見ることができた。 すごいなぁ。

秋葉原 [2006/3/27 12:43 記]

浜松町から秋葉原へ移動。 UDXのゆかりに行くと、15:30ごろにも関わらず、行列ができていた。 メディアに登場すると、これだから困る…。

とらのあな秋葉原1号店で同人誌を3冊ほどゲット。 あきばお〜で銚子風おでん缶を購入。 LaOXザ・コンピュータ館で「豆ちゅ〜2004」用のロッドアンテナが置いてあったので、思わず買ってしまった。 いろいろとまわるが、他に買うものは無し。 ゲーマーズ本店の1階から2階に上がるエスカレーターが止まっていることが気になる。 先日も止まっていたような気がするんだけど、どうなんだろう? 秋葉原より帰宅する。