まなちゃん日記

2006年2月26日の日記

2006年2月26日(日) [休日]

実況 [2006/3/1 12:45 記]

今日も「ふたりはプリキュア Splash Star」と「ゾイドジェネシス」の同時実況。 「ふたりはプリキュア Splash Star」の方に重点を置いているため、「ゾイドジェネシス」の方が良く分からない展開に…。 どうしてコロニー落としになってるんだ?(汗)

しばらくの間はお出かけの準備をしつつ、ネットで過ごした。

スタッフ会議 [2006/3/1 12:45 記]

12:00前には出ようと思っていたが、結局12:30ごろ出ることになった。 秋葉原に寄るかどうか微妙だったけど、15分ぐらいは時間があるので、少しだけ秋葉原に寄ることにした。

ゲーマーズ本店の2階へ。 しかし、予想通りだったので、特に買うものはなし。 次にメロンブックス秋葉原店へ。 明日はどっちだ!の「リリカルマジカルA'sなの!SecondStage」は影も形もない。 22日に確保しておいてよかった。

徒歩だと間に合わないので、電車で御徒町へ移動。 幽霊さんと合流する。 しばらくして原さんと合流。 パセラ御徒町店に入る。 本多さんと合流し、部屋へ移動。 りんさんも加わり、まきまき3スタッフ会議をする。

2時間半ほどで会議終了。 りんさんに「ボーイミーツガール」の初回限定版を頂いた。 感謝。 りんさんは退出、かげ虎さんが加わり、カラオケタイムに突入する。 今日は「BRAVE PHOENIX」が歌えたので、それだけで満足。 あとは「disillusion」など適当に歌う。

18:30になりカラオケ終了。 秋葉原方面へ向かう。

原さんと一緒にアニメイト秋葉原店へ。 が、目的のものは無かった。 同じシリーズのキャラ違いならあるのに。 ついでにとらのあな秋葉原1号店へ。 同人誌数冊をゲット。 原さんと別れ、秋葉原より帰宅した。

ラジオ [2006/3/1 12:45 記]

ちょっと頭痛がするけど、ま、いっか。 ラジオ終わったらすぐに寝よう。

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 転職話には少し興味があったけど、あとは普段どおりBGMと化していた。

ラジオを聴いてる途中、まきまき3関係で大変なことに。 作業が発生したため、すぐに寝ることができなくなった。 しくしく。 しかも頭痛しながらなので、激しく効率が悪い。 だめだ。 明日、ゆっくり考えることにしよう。