まなちゃん日記

2006年2月19日の日記

2006年2月19日(日) [休日]

徹カラのつづき [2006/2/22 20:38 記]

「BRAVE HEARTs」は歌えたけど、「BRAVE PHOENIX」はHyperJoyにもDAMにも配信されていなかった。 しくしく。 なので「ETERNAL BLAZE」を選曲。 お約束やね。 あとは「Snow Rain」さえあれば満足なんだけど、そう簡単には配信されそうに無いような気がする。

5:00ごろから7:00近くまで寝落ち。 最近は起き続ける体力が無くてダメだなぁ。 8:00になり徹カラ終了。 渋谷で少し歩きまわってから、帰宅した。

ラジオ [2006/2/22 20:38 記]

11:00ごろから21:00ごろまで睡眠。 いつもどおり24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 「天たま」ではほっちゃんのコンサートのことが中心。 ほっちゃん水とかほっちゃんつり銭とか、面白すぎ。