まなちゃん日記

2006年2月18日の日記

2006年2月18日(土) [休日]

実況 [2006/2/22 11:35 記]

今日はトリノオリンピックの特番で「ロックマンエグゼ・ビースト」は休止。 9:55ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫」実況に備えて準備をするが、「このあとすぐ!」は無かった。 特番に影響されるのもなんだかなぁ。 気を取り直して10:00から「ふしぎ星の☆ふたご姫」を実況する。 今日もブライトがへたれだった。

横浜 [2006/2/22 11:35 記]

家でだらだらと過ごしていたけど、ふと思うところあって、横浜に出かけることにした。 時間がないので、省略気味のコース。 みなみ通路西口から出て、ヨドバシカメラ横浜駅前店跡を見つつ、ドスパラ横浜店別館に入る。 レジ横で7インチのTVモニターが特価になっていた。 ちょっと欲しいかも。 いや、会社の実験室で使う自分専用のモニターとして…。 家で使ってみるのもいいかもね。 時間がないので、その場で買うのは保留した。

メロンブックス横浜店で同人誌数冊をゲット。 ゲーマーズ横浜店でCD3枚と「魔法少女リリカルなのはA's」のコミックスをゲットした。 特典として付いていた3人(なのは・フェイト・はやて)の絵が良かった。 ひどく手抜きだけど…。 とらのあな横浜店で「COMIC RIN」をゲット。 ついでなので、岡野交差点を越えてみる。

うはっ、微妙だ。 2番目の角の3番目の建物が高橋ビルで、その2階にDear Cafeが入るはず。 階段を見上げてみたら、正面と横にドア。 正面のドアは普通の家っぽい感じなんだけど…。 まだ、開店の準備にも入ってないような感じ。 とりあえず、その場を去り、ヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ向かう。

いつものように直通エレベーターで8階へ行き、エスカレーターで降りながら見ていく。 いろいろと見ていったが、結局、イヤホンぐらいしか買うものはなかった。 横浜より帰宅する。

徹カラ [2006/2/22 11:35 記]

22:00ごろ家を出発。 池袋駅には22:55ごろ到着した。 今日は突発の徹カラなんだけど、言いだしっぺの原さんが居ない。 まきまき3の作業で尋常じゃない忙しさなんだそうな。 パセラ池袋西口店前の交差点に到着。 ふと見ると本多さんが前を歩いていたので、後をついていってパセラに入る。 少しの間、気づかなかったみたい。

23:30ごろになり、部屋に入る。 徹カラ開始。 翌日に続く。