まなちゃん日記

2006年12月30日の日記

2006年12月30日(土) [休日]

コミケ2日目 [2007/1/9 23:00 記]

今日はS氏と別行動。 早めに出て、企業の方に並ぶ。 一番最初にスターチャイルドのブースへ。 黒薔薇保存会のCDを私の分と本多さんの分、2セットを確保する。 1人5限となっているけど、転売目的じゃないから余計な分は要らない。 どうせ通販も始まるわけだし。 次になのはStrikerSのブースへ。 当初はシーツなど買わない予定だったのになぁ。 気が付いたら30,000円ほどなくなっていた。 恐ろしいことだ。 あとは適当に企業をまわる。

今日はチェックしたサークルが30ちょっとだったので、ほぼ全部まわった。 さすがにUGOは行列を見て止めたけどね。 東→西とまわり、12:30ごろビッグサイトを出た。

準備 [2007/1/9 23:00 記]

企業に並んでいたときや、なのはStrikerSに並んでいたときもサークルチェックをしていたが、帰りの電車の中でもサークルチェックをする。 時間的にぎりぎりなので仕方ない。 帰宅後もサークルチェックを行う。 こういう忙しいときに何か来たけど、スルーしておこう。 どうせロクな用事じゃないんだから。

今回はチェックしたサークルを減らしたけど、それでも300近く。 優先度の低いところはまわりきれないと思うけど、なんとかしたいなぁ。 明日に備え、早めに寝る。