まなちゃん日記

2006年11月19日の日記

2006年11月19日(日) [休日]

[2006/11/23 16:18 記]

8:30ごろから「ふたりはプリキュア Splash Star」実況。 ついに死亡確認。 来週は過去キャラの復活なのか? そして9:30から「ONE PIECE」を見る。 こっちは実況せずに見てるだけ。 だんだん盛り上がってきた。

整理 [2006/11/23 16:18 記]

少しだけ昼寝。 そのあとは部屋の片づけをする。 一日かけて同人誌をだいたい片付けた感じ。 書籍類が残っているので、まだまだ時間掛かるなぁ。 24日は有休を取るつもりなので、あと2日分は整理する時間がある。 早めになんとかしたい。

ラジオ [2006/11/23 16:18 記]

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 「天たま」で「飛べない天使」が流れたので、ちょっとびっくりした。 その後の生歌はぐだぐだだったけどね。