まなちゃん日記

2006年11月18日の日記

2006年11月18日(土) [休日]

朝の実況 [2006/11/23 16:18 記]

8:30ごろから「流星のロックマン」と「サルゲッチュ 〜オンエアー〜 2nd」実況。 オープニングの芸人パートの時間が短くなったのかな? はっきり言って不要だから、すぐにアニメが始まってもいいと思う。 8:58ごろから「おとぎ銃士 赤ずきん」実況。 来週は新しい萌えキャラ登場か? 9:58ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」実況。 トーマが再登場だった。

お出かけ [2006/11/23 16:18 記]

昼ごろに登戸へ行き、散髪をする。 すっきりしたところで、新百合ヶ丘へ。 アニメイト新百合ヶ丘店に行くが、目当ての物はなかった。 次に町田を越えて本厚木へ。 初めてアニメイトミニ本厚木店に入る。 「ミニ」って付いているんだけど、「ミニ」の付いてない新百合ヶ丘店の方が小さいと思う。 しかし、ここにも目当ての物はなかったので、何も買わずに出た。 近くの本屋にも行くが、相変わらずあのコミックスは売り切れてるんだねぇ。

本厚木から町田へ移動。 アニメイト町田店に行くが、目的の物は見つからない。 こりゃ、手に入れるのは無理なのかな。 ドスパラ町田店に寄った後、近くのドラッグストアで喉の薬を購入する。 ヨドバシカメラ町田駅前店に行き、ひととおり見てまわるが、特に買う物は無い。 まんがの森町田店、ゲーマーズ町田店と寄った後、町田→登戸→武蔵新城というルートで帰宅する。

[2006/11/23 16:18 記]

少しずつ部屋のお片づけ。 あまり出来なかったけど、時間になったので実況モードに移行する。 24:30から「乙女はお姉さまに恋してる」実況。 今日から喪服…じゃなくて、冬服になった。 OPEDから、提供の背景まで冬服とは芸が細かい。 ただ、微妙に都合のいい校則と、いじめの解決法、それに、説得のさせ方が気になった。 25:30から「らぶドル 〜Lovely Idol〜」実況。 こっちの方は全体的に納得いかない。 というか、実況でツッコミ入れるために番組があるようなもんか?