まなちゃん日記

2006年11月15日の日記

2006年11月15日(水) [出勤]

お出かけ [2006/11/18 10:49 記]

定時間日なので、会社が終わってから近場にお出かけ。 最初は蒲田へ。 しかし、アニメイト蒲田店に目的のものはなかった。 仕方ないので、CD1枚だけゲット。

次に渋谷へ。 あれ? そういえばアニメイト渋谷店って少し変わったんだっけ。 すっかり忘れてた。 とりあえず、コミックス館から本館に移動する。 しかし、ここにも目的のものはなかった。 もう手に入れられないかも。

Update [2006/11/18 10:49 記]

今日は月刊Microsoft Updateの日。 出社前にメインマシン“フランチェスカ”のMicrosoft Updateをしておいた。 帰宅後、VAIO type U機“シフォン”とLet's note LIGHT W2C機“さくら”とVAIO PCG-SR9/K機“プティアンジュ”のMicrosoft Update。 “さくら”はWindowsXP SP1のままだから、Windowsに関するUpdateは無かったけどね。

いろいろと探っていたら、AdobeのFlash PlayerもUpdateが必要らしい。 しかも、FirefoxとIEで2回Updateしなきゃならないんだよなぁ。 Excelでチェック表を作成し、地道にUpdateしていくことにした。