まなちゃん日記

2006年11月12日の日記

2006年11月12日(日) [休日]

実況 [2006/11/15 00:30 記]

8:30ごろから「ふたりはプリキュア Splash Star」実況。 キントレスキーって、案外いい奴だな。 そして9:30から「ONE PIECE」を見る。 回想編が終わって、ようやく本編が進んだって感じ。

横浜 [2006/11/15 00:30 記]

とある用事のため元住吉へ。 その後は、元住吉から横浜へ移動する。 まずはアニメイト横浜店へ。 「おボクさま」のカレンダーが欲しかったんだけど、売り切れている模様。 他で買うことにするか。 平沼橋を渡り、とらのあな横浜店へ移動する。 同人誌を2冊ほどゲット。

次にダイエー横浜西口店の中にできたという、あおい書店へ行ってみる。 別館の4階〜6階を使い、広い売り場を確保していた。 規模だけで言えば、このあたりでは最大級の書店と言えるのではないだろうか。 専門書も揃っているようだし、結構使い物になりそうな気がする。 ただ、場所が分かりにくいためなのか、広さの割に人がまばらだったような感じがした。 少し勿体無い気がする。

メロンブックス横浜店で同人誌数冊と「アニメディア」をゲット。 ゲーマーズ横浜店でCD「1000%SPARKING!」などを購入。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜でUSB接続の80GバイトHDDとトースターを購入した。 横浜より帰宅する。

[2006/11/15 00:30 記]

CDをiTunesに登録する作業をしつつ、他の作業もする。 そして24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 ほっちゃんの売り込み方が強引で、ちょっと笑ってしまった。