まなちゃん日記

2005年9月29日の日記

2005年9月29日(木) [出勤]

南武線 [2005/10/3 12:35 記]

昼休みに家へ戻ろうとしたときのこと。 乗ろうとしていた電車が武蔵小杉駅に入る前で警笛を鳴らし、ストップした。 いったい何事? 興味はあったけど、既に多数の人間がホームから身を乗り出して見ようとしているから、さっぱり分からない。 電車がホームに進入する際に支障が出るから、ホームから身を乗り出すのは止めて欲しいんだが…。 電車が再開するまでに時間がかかるようであれば、会社に戻って昼飯にするという選択肢もある。 数分で運転再開したので、そのまま家に戻って昼飯を食べることにした。

ATM [2005/10/6 12:35 更新]

今日はお金をいっぱいおろした。 今度の土日は買い物三昧になりそうな予感。