まなちゃん日記

2005年8月8日の日記

2005年8月8日(月) [夏休み]

お掃除 [2005/8/11 22:37 記]

今日から本格的な夏休み。 ということで11:00まで寝坊。 久々に寝不足の無い朝を迎えたような気がする。

部屋が散らかり過ぎてて、作業をするにも気が散る状態。 ということで1日かけて部屋の掃除をすることにした。 テレビをつけながら作業していたのだが、あらら大変なことになってるじゃん。 参議院で郵政民営化法案否決→閣議→衆議院解散なんて、リアルタイムで報道してるよ。 郵政民営化も微妙だよなぁ。 自分では、郵便貯金→民営化、簡易保険→民営化、郵便事業→公団のまま(or国営に戻す)というのが理想だと思ってるが、そう簡単な話でもないだろうし、難しいねぇ。

とりあえず、布団の上にあった同人誌を布団の外に追いやり、書籍を大きさ別に分類。 なんとかまとまったかなって感じ。 ふー、すっきり。