まなちゃん日記

2005年7月22日の日記

2005年7月22日(金) [出勤]

仕事 [2005/7/25 12:36 記]

うーん、間に合わない。 明日は休出することが確定。 届出が面倒くさいけど、仕方ないか。

そういえば、会議の席上で「主任が『面倒くさい』と発言するのはNG。そんなこと言うんだったら辞めてくれ。」と主任研修で上の人から言われたそうな。 俺だったら、すぐにでも辞めてしまいそう。 だって面倒くさいしねぇ。 もっとも、その分の給料がちゃんとあるんだったら、少しは考えるけど。

全国の市十番勝負 [2005/7/25 12:36 記]

問題を見て、一言。 さっぱり分からん。 全然だめだ。 時間がなくて、全部の市について検討できてないというのも原因なのだが…。 せめてMapionで地勢ぐらいは把握しておきたいところ。 難しいなぁ。