まなちゃん日記

2005年6月30日の日記

2005年6月30日(木) [有給休暇]

ネギま!」実況 [2005/7/4 23:35 記]

0:30ごろ起床。 とりあえず、「ネギま!」の実況だけ行う。 このとき熱は38.3度。 なんじゃこりゃーという反則技ちっくな最終回であった。 実況後、また寝る。

休み [2005/7/4 23:35 記]

8:00ごろ起床。 全然、熱が下がらない。 仕方ないので休暇を取ることにした。 一日寝てればどうにかなるだろう。

しんどいし、食欲もない。 食べたい量だけ食べるが、吐き気もする。 危険かなぁ。 近くの薬屋さんへ行って感冒薬を購入。 帰ってきて直に熱を測ったら39度を越えていた。 少しでも運動が入るとそうなるよなぁ。 薬を飲んでしばらく休んでいると、37度前半まで戻った。 これでいけるかな。