まなちゃん日記

2005年6月16日の日記

2005年6月16日(木) [出勤]

飲み会 [2005/6/22 00:14 更新]

今日は会社のサブグループで新人歓迎会の意味を込めた飲み会。 仕事は18:30までに仕上げて、とっとと会場に移動する。

話をしている中で、こんな話題が出た。 「四国のうどん屋って必ずと言っていいほどおでんがあるんだけど、なんでだろうね?」 …。 はっ! 言われてみれば確かに不思議。 今までそれが普通だと思っていたから、何の違和感もなかったよ。 何故かはわからんが、コンビニと同じ理屈じゃないかな? 別に悪い組み合わせとは思えないし。

飲み会終了後、すぐに帰宅した。

「フタコイ オルタナティブ」実況 [2005/6/20 00:17 記]

いつもどおり25:15から「フタコイ オルタナティブ」実況。 ヤクザとか珍走団とか、アウトローマンセーな番組だな、おい。 これから燃える展開?と思いきや、それもあっという間に終わった。 これからは萌える展開っぽい。

実況板で初めてスレを立ててみた。 ちゃんと文面さえあれば、意外と楽に立てられるものなんだねぇ。 しかし、現行スレが5000行くのかどうか少しやきもきしたが、その心配は無用だったみたい。 5000到達直前と次回予告でかなり行くわけで…。 tvk実況民は次スレ立てを躊躇することが多いから、重ならないように注意しつつも積極的に立てるようにしてみたい。 目標は4500〜4700ぐらい? 番組前から明らかに必要と分かるときは、番組前に立てようと思うわけだが。