まなちゃん日記

2005年5月26日の日記

2005年5月26日(木) [出勤]

アニメ放送枠 [2005/5/30 12:35 記]

最終回の情報をアニメ放送枠に盛り込むように修正。 また、素で間違えていた場所があったので、それも修正した。 誰も気づいてないようだから、そっとしておこう。

C# [2005/5/30 12:35 記]

Visual Studioでフォーム上にいろんな部品を配置してみて、プロパティとかイベントとかのいじり方を勉強。 なるほどねぇ。 なんとなく基礎的なアプリケーションなら作れそうな気がしてきた。 明日、軽いものでも作ってみようかな。

「フタコイ オルタナティブ」実況 [2005/5/30 12:35 記]

いつもと同じように25:15から「フタコイ オルタナティブ」実況。 相変わらずやりたい放題って感じ。 ヤクザの親父さんとか、もう出ないのかなぁ。