まなちゃん日記

2005年5月25日の日記

2005年5月25日(水) [出勤]

アニメ放映日のメモ [2005/5/26 12:38 記]

そういえば、昨日は「TV Taro」の発売日だったはずなのに、買うのをすっかり忘れていた。 ということで「TV Taro」を買い、アニメ放映日のメモのデータを作成。 今期は終わる番組が少ないなぁ。 テレビ東京で「ピーチガール」「まほらば」「勇者王ガオガイガーFINAL-GGG-」「魔法先生ネギま! 」の4番組ぐらいしかない。 UHF系はほとんどの番組が終わると思うんだけど、相変わらず情報の精度が低くて困る。 今日はこの作業を優先させたため、C#の勉強は休止した。

ネギま!」実況 [2005/5/26 12:38 記]

25:00から「ネギま!」実況。 展開早すぎ。 もう1回分ぐらい京都編があっても良かったのではないかと思う。 来月で終わっちゃうから、詰め込みたい気持ちは分からなくもないが…。

テレビ東京としては珍しく、再来週は野球中継のため延長する可能性がある。 DVD+HDDレコーダーの予約録画が忙しくなりそうな予感。