まなちゃん日記

2005年5月1日の日記

2005年5月1日(日) [休日]

徹夜 [2005/5/6 02:17 記]

昨日、変な時間に起きたので、眠れない状況になっちゃった。 というわけで、夜中、ずっと起きていた。 いろいろと作業をする。 エウレカセブンの実況はどうでもいいや。 8:30から「ふたりはプリキュア Max Heart」の実況をする。 レス数は微増だが、裏の方が多いでやんの。 混乱がなければ入れ替えもありだろうな。 実況後、しばらくしてから寝た。

ラジオ・実況 [2005/5/7 01:20 更新]

19:00ごろ起床。 適当に過ごして、ラジオを聴く。 今日は「堀江由衣の天使のたまご」が休止。 「いちご100% Sweet Cafe`」と「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聴いた。 25:30からはtvkの「こいこい7」実況。 あのシーンもそのまま放送されたよ。 笑うしかないなぁ。 今日から普通の時間に戻そうと思い、実況終了後、少しだけ作業をしてから寝た。