まなちゃん日記

2005年4月8日の日記

2005年4月8日(金) [出勤]

仕事 [2005/4/11 00:58 記]

体調悪すぎ。 たしかにサボりすぎてた感は否めないけど、全く異なる仕事を2本同時に1人に負わせるのはいかがなものかと。 さらに横からも全然違う仕事の相談がたびたび降ってくるから、実質2.5本だよ。 「同期並みの仕事もできない」という評価が撤回されれば、もう少しモチベーションが上がると思うけど、今のままじゃどうしようもないなぁ。 とっとと病院に逝くべきか? はぁ、しんど。

ケロロ軍曹 [2005/4/11 00:58 記]

録画してあった「ケロロ軍曹」を見る。 土曜日に放送していたときとテンションが同じで、いい感じ。 惜しむらくは、実況できる可能性が少なくなったことだ。