まなちゃん日記

2005年4月3日の日記

2005年4月3日(日) [休日・誕生日]

実況 [2005/4/5 12:38 記]

今日も「ふたりはプリキュア Max Heart」の実況から。 寝坊したので「このあとすぐ」の実況はできなかった。 いつもと変わらずって感じかなぁ。

今日の予定について原さんと連絡を取りたいのだが、なかなか繋がらない。 最初の返信メールを見ると、どうやら寝過ごしていたようだ。 ということで杉並アニメーションミュージアムはパス。 Mai:lishへ直行することとなった。

Mai:lish [2005/4/5 12:38 記]

少し早めに家を出て、12:50ごろ秋葉原到着。 ゲーマーズ本店に寄った後、Mai:lishへ。 原さんが13:30ごろ、うにさんが14:00ごろ到着らしい。 適当に列に加わるも、順番が回ってくるのが早すぎたため、一時後退。 13:30ごろ、再び列に並ぶ。 多分、このタイミングでいいのだろう。

13:40ごろ原さんが到着。 13:50ごろうにさん・JAKさんが到着。 ちょうどそのときに順番が回ってきたので、4人そろってMai:lishに入る。

まずは普通にイベント限定メニューを注文。 そして追加注文するときにMai:lishの会員証とパスポートを見せる。 うにさんも会員証と誕生日を証明するものを提示。 そう、うにさんと私でWお誕生日イベント@Mai:lish。 なんか、もう、笑いが止まらなかった。 こんなの年1回しかできないもんなぁ。

Mai:lishを出た後は、適当に秋葉原散策。 とらのあな1号店で同人誌などをゲット。 中央通りの速度制限が50km/hであることを確認して、帰宅する。

メールの設定 [2005/4/5 12:38 記]

あいかわらずspam投げるやつは卑怯な手を使ってくるねぇ。 From:に他人のアドレス入れるメールを投げてくるな、馬鹿者。 ということで「tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp」に続き、Received:が「ppp11.odn.ad.jp」のメールもシャットアウト。 こちらもgrepの結果がspamしかなかったので大丈夫だと思う。 何かあったら掲示板へ。

ラジオ [2005/4/5 12:38 記]

「ムギュッと!双恋」の後番である「いちご100% Sweet Cafe`」を聴く。 能登板に実況スレッドがあったのか…。 びっくりした。 途中から参戦。 ちょっと笑える。

24:00からは「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 作業しながら聴いてたので、半分ぐらい聴き流してた。 「天たま」のカリスマは…まぁ、あんなもんだろう。