まなちゃん日記

2005年4月25日の日記

2005年4月25日(月) [出勤]

武蔵小杉 [2005/5/1 04:49 記]

武蔵小杉駅の自動改札機が撤去された後には、単にステンレスの柵が設置されていた。 改札機の数を減らしただけかよ…。 えらく不便になった気がする。

事故 [2005/5/1 04:49 記]

仕事中、ゴードン氏よりJR福知山線が大変とのメールが届く。 Webで新聞社のページに行くと、事故現場ではえらいことになっているっぽい。 昼休みに家でテレビを見ると、洒落にならない状況みたいだ。 午後もそのことが気になって手がつかず、どんどん増えていく死亡者数に心を痛めた。

アニメ放映日のメモ [2005/5/1 04:49 記]

本屋で「TV Taro」買うのを忘れたので、西友で食料品とともに買った。 帰宅後、ニュースを見ながら、来月分のアニメ放映日のメモのデータを作成。 「TV Taro」だけの場合、ぎりぎりで載らない部分に不安を感じるが、今回は「TV Japan」という雑誌で補完した。 この「TV Japan」という雑誌でも情報を載せたいところだが、UHF系がないので、すごく中途半端な情報にしかならないんだよなぁ。 どうするか悩む。