まなちゃん日記

2005年4月24日の日記

2005年4月24日(日) [休日]

実況 [2005/4/29 18:51 記]

今日も「ふたりはプリキュア Max Heart」の実況。 やはりスレの進みがいつもに比べて遅い。 池袋に行ってる人とかの影響なのだろうか。 しかし、集計で「ゾイドジェネシス」に負けてるとは…。

レヴォ [2005/4/29 18:51 記]

いろいろと準備をして10:00ちょっと過ぎに家を出る。 武蔵小杉から目黒線に乗り、作業をする。 昨日はリスト作っただけで終わったので、そのリストから配置図に情報を落とす作業だ。 サークルの数が122もあったので、南北線に入ってかなりのところまで作業していた。 飯田橋から有楽町線に乗り換えし、東池袋駅で降りる。

ちょっとだけゲーマーズ池袋本店に寄る。 やはり目的のものは既になかった。 そこからは普通にサンシャインへ移動。

会場内に到着。 まずは黄色の間からまわる。 笹さんが忙しそうに作業しているなぁ。 まわってる途中でフリーになったとのアナウンスがあったので、赤の間に移動する。 チェックしたところだけ見てるけど、行列ができてると行く気なくなるなぁ。 次に青の間へ。 こちらは少しだけだ。 そして外側の通路をまわり、緑の間へ移動。 まずはUni-Qでうにさんに…と思ったらうにさんはどこかへお出かけだった。 JAKさんにご挨拶。 その後、チェックしたところを片っ端からまわり、まわり終えたところでふたたびUni-Qへ。 今度はうにさんが居たのでご挨拶した。

池袋 [2005/5/1 04:49 更新]

レヴォ会場を後にして、原さん・ゴードン氏と合流。 その後、Wendy'sで軽い食事をとりつつ、ゴードン氏のノートPCで遊ぶ。 16:45になったので移動。 ゴードン氏とは別れ、原さんと一緒に池袋駅の西側へ。 本多さん・りんさん・ぺたにゃさんと合流してちゃんこ屋に入る。 本多さんが爆睡してて、お疲れの様子。 ま、それはいっか。 3時間ほど飲み食いし、池袋駅で解散した。

ラジオ [2005/4/29 18:51 記]

今日は野球中継延長のため「いちご100% Sweet Cafe`」が休止。 しくしく。 24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」と「堀江由衣の天使のたまご」を聴いてから寝た。