まなちゃん日記

2005年4月20日の日記

2005年4月20日(水) [出勤]

仕事 [2005/4/22 12:37 記]

不具合解析会とかいう会議があった。 BPMが居たので気分が悪い。 こちらは何も発言せず、淡々と進んでいく会議を見ているだけだった。 あれさえ居なきゃ、何か発言したかも。

ネギま!」実況 [2005/4/22 12:37 記]

今日は30分遅れ、25:30より「ネギま!」の実況。 と、その前に25:00からDVD+HDDレコーダーの録画が始まったので少しあわてた。 録画予約のところを修正し、実況に臨んだ。 画質は安定してきたようだけど、今度は棒読みが…。 今日は「なッつッこッ! ちゃんッ! 大好き! なっちゃん!! 大好きなっちゃんッッッ!!」で救われたような気がする。 作業をしつつ「極上生徒会」を見る。 まぁ、見てるだけだ。