まなちゃん日記

2005年4月19日の日記

2005年4月19日(火) [出勤]

[2005/4/21 00:13 記]

いつもどおり昼休みは帰宅して昼飯。 ただし、今日は職場からちょっと離れた場所で13:30から会議となっているため、直接そちらに向かうことにして、いつもより一本遅い電車に乗った。 12分も余裕があるって、ちょっと嬉しいなぁ。

会議は相変わらずつまんないもの。 凄く眠かったけど、周囲で寝息の音が聞こえると、気になって眠れないよ。 ちょっと時間をオーバーして会議終了。 会場から職場に戻るときに、自分だけが使うのかなと思っていたルートを全員が使っていたことにびっくりした。

調べ物 [2005/4/21 00:13 記]

パセラのΣSearchを見たら、4月第2回の新譜情報があったので、早速チェキ。 おろ? シンフォニック=レイン関連の曲が5曲ほど追加されてる。 たしか3月ごろに全曲入ったはずなんだが、重複してんじゃねーの?と思い調べてみたら、シンフォニック=レイン関連の曲の歌手名が岡崎さんからシンフォニック=レインの声優さんに変わっていた。 うう、リスト修正しなきゃ。

岡崎律子さん関連曲のパセラ用番号リストを修正。 ちょっと疲れた。