まなちゃん日記

2005年4月16日の日記

2005年4月16日(土) [休日]

実況 [2005/4/18 12:37 記]

昨日早く寝たのに、起きたら8:00ごろ。 11時間ぐらい寝ていたことになる。 さすがに疲れていたからなぁ。

8:27ごろから、いつものように「ロックマンエグゼ」実況。 メイルちゃん&ロールちゃんもついにソウルユニゾンしたか…。 ということで、今日は萌え萌えな回だった。 10:00から「ふしぎ星の☆ふたご姫」実況。 こっちはゆるゆる〜って感じなのか。

体が疲れてたので、少し横になる。 何もしない時間も必要だ。 少し回復したような気がしたので、1週間ほどサボっていた日記を書く。 しんどいということしか残ってない1週間だったなぁ。

18:00過ぎてから、ぼーっと「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を見る。 18:30から「ツバサ・クロニクル」実況。 やはり綺麗な画面で見ないと、ちゃんとした実況はできないよ。

整理 [2005/4/18 12:37 記]

仕事が忙しくて放置していたDVD+HDDレコーダーだが、残りがSPモードで20時間切っていた。 さすがにそろそろ整理しないとマジでヤバイ。 今日はとりあえず「ケロロ軍曹」をDVDに移動した。 ゴールデンウィークに見ておきたい番組もあるんだけど、それをDVDに移すのは保留しておきたいなぁ。 どの番組を移すのかは、少し悩むところだ。