まなちゃん日記

2005年2月13日の日記

2005年2月13日(日) [休日]

La Sainte Soeur [2005/2/16 12:39 更新]

今日は8:00ごろ起床。 朝食を食べつつ、イベントの準備を行う。 8:27ごろから前半部分のみ「ふたりはプリキュア Max Heart」の実況をする。 その後はお出かけの用意をし、9:00ごろ家を出た。

武蔵小杉から目黒線に乗り、白金高輪と三田で乗り換えをして都営浅草線で浅草へ。 会場には10:30ごろに到着した。 階段で6階まで昇ろうとすると、4階〜5階で凄い行列ができていた。 「La Sainte Soeur」じゃなくて他の女性向けイベントらしい。 そして6階の会場入口に到着。 本多さんよりサークルチケットをいただき、サークル入場する。 本多さんと原さんに、昨日大量ゲットした「ハッスルぱふぱふ」のチラシを配る。 なかなか面白いネタだった模様。

11:00になり、イベント開始。 いきなりPINK CHUCHUで大混乱。 嬬恋坂乳業でも大変だった。 公式ページのBBSでもかなりアレだったし、運営自体もあまり期待してなかったけど、予想通りだったなぁ。 あとは適当にまわったり、本多さん・原さんのスペースで留守番したり、そんな感じで過ごした。

13:00になり、イベント会場を撤収。 原さんと一緒に銀座線で御徒町へ向った。

秋葉原 [2005/2/15 12:40 記]

御徒町で適当に昼飯。 そこから徒歩で南下し、秋葉原を散策した。

ヒロセテクニカルでちゃんとしたニッパーを購入。 先日100円ショップでニッパーを買ったんだけど、BJPMには使えない感じだったので、きちんとした工具を買ってみた。 とらのあな秋葉原1号店で同人誌数冊をゲット。 ラジオセンターで仕事に使う道具をちょっとだけ買って、帰宅した。

ラジオ [2005/2/15 12:40 記]

23:00から「ムギュッと!双恋」、24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 イベントで疲れていたので、あまりちゃんと聴いてないや。