まなちゃん日記

2005年12月25日の日記

2005年12月25日(日) [休日]

作業 [2005/12/29 00:13 記]

寝坊して「ふたりはプリキュア Max Heart」と「ゾイドジェネシス」の同時実況ができなかった…。

そろそろ時間的な限界に近いので、アニメ放映日のメモの更新作業をする。 14:00ぐらいで終わる予定だったのに、17:00ぐらいまでかかった。 もうお出かけできない時間になってるよ。 しかも後で間違い発見したけど、ま、いいか。

ラジオ [2005/12/29 00:13 記]

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 今日の「天たま」はアポ無しテレフォンか。 親父さんでひっぱるのは、ある意味凄いかも。