まなちゃん日記

2005年12月1日の日記

2005年12月1日(木) [出勤]

仕事 [2005/12/5 12:40 記]

仕事の裏で密かに作っていたものが役立つ場面が来た。 とっとと今日中にしなければならないことを済ませ、C#でプログラムを作成する。 正規表現のMatchあたりの使い方がいまいちだったが、なんとか使えるようになった。 時間さえあれば、PerlでしていたことをC#の方に移植できそうな感じだ。 上手くプログラミングすればかなり便利かも。

M4R [2005/12/5 12:40 記]

今日はM4Rの突発放送日。 早めに帰宅…と言っても22:30ごろになってしまった。 すでに放送は始まっていたが、M4Rを聴き始める。 いろいろと反応があり、ちょっと面白かった。

今日で半分までしか行ってないようなので、もう一回ぐらい放送があるのかな。 ちょっと楽しみ。