まなちゃん日記

2005年11月6日の日記

2005年11月6日(日) [休日]

実況 [2005/11/10 12:26 記]

久々に「ふたりはプリキュア Max Heart」実況…と思ったら、全日本大学駅伝でお休みだった。 仕方なく「ゾイドジェネシス」の実況をする。 ミィ様、いくらなんでも人の丸焼きはヤバイだろ。 そして増える女性キャラ。 テコ入れか?

すとろべりーてぃーんずFinal [2005/11/10 12:26 記]

いろいろと準備をして、11:00すぎにお出かけ。 川崎市産業振興会館には11:30ごろ到着した。 やはり近い場所でのイベントは楽だ。 カタログを購入し、そのまま中に入る。 一通り見て同人誌数冊をゲット。 まぁ、そんなもんだろう。 特別バージョンのガチャガチャができなかったのは、ちょっと心残りだが仕方ない。 その後は、原さんやるるるさんと話をしていた。

にゃんふぇす2 [2005/11/10 12:26 記]

13:00ごろ原さん・すずかさんと一緒に1階へ移動。 登録をして、にゃんふぇす2会場内に入る。 メロンブックスのくじを引いたら、あたりだったのでテレカ1枚ゲット。 3人の中では当たったの私だけだった。 14:00からにゃんふぇす2開始。 ねこ社長とかねこ専務の登場で乾杯。 食料はあっという間に無くなった。 ビンゴ大会では、最初の5つぐらいはほとんど穴が開かなかったのだけど、そこからどんどん穴が開き、4つリーチという状態に。 で、会場内では2番目に商品ゲット。 今日はツイてる。 平たく言えば、ねこのしっぽの親睦会みたいな感じのイベントだった。 タダで飯も食えたし、ありがたい限り。

一旦、すとろべりーてぃーんずFinalの会場に戻り、じゃんけん大会に参加してみる。 ま、ここでは書けないようなこともあったけど、それは置いておこう。 イベント終了後、ちょっとだけ撤収のお手伝いをして、会場をあとにする。

川崎 [2005/11/10 12:26 記]

外に出ると、雨になっていた。 しくしく。 折りたたみの傘を持って、川崎DICEに移動。 適当にものを眺めてから地下へ。 アゼリアを通ってヨドバシカメラ川崎ルフロンへ。 地下で繋がっていると、雨に濡れなくてすむから有難い。 ヨドバシカメラ川崎ルフロンでは、電池とイヤホンをゲット。 川崎駅より帰宅した。

ラジオ [2005/11/10 12:26 記]

帰宅後は部屋の片付け。 24:00になったのでラジオをつける。 いつもどおり「林原めぐみのTokyo Boogie Night」と「堀江由衣の天使のたまご」を聴くが、内容はあまり憶えてない。 「天たま」で奈々ちゃんがゲストだったことぐらいかな。