まなちゃん日記

2005年10月27日の日記

2005年10月27日(木) [出勤]

物欲 [2005/11/18 12:31 更新]

ATMで生活費をおろしてくる。 相変わらず、厳しい状態だのぅ。 それでもちょっとした買い物をする気はあったりする。 いや、10月初旬に大きな買い物をしていてポイントが溜まってるから、それを使いたいだけ。 何にするかは、ちょっと迷うな。 ぶっちゃけ、iPod videoとか…。

アニメ [2005/10/29 14:51 更新]

帰宅後、DVD+HDDレコーダー初号機(DMR-E95H-S)で作業する。 早めに作業しておかないと容量がだんだん足りなくなるような気がする。 今日は「双恋」の編集。 結構、時間がかかるなぁ。 「舞-乙HiME」が始まるので今日の作業は終わり。 「舞-乙HiME」「魔法少女リリカルなのはA's」「ローゼンメイデン トロイメント」をOP中心にちょっとずつ見てから寝た。