まなちゃん日記

2005年1月8日の日記

2005年1月8日(土) [休日]

実況 [2005/1/12 12:32 記]

8:30の少し前に起きて「ロックマンエグゼ」実況。 今の時期に津波ネタはさすがにヤバイだろ。 時間を置いて「ケロロ軍曹」の実況もする。 こっちはモア祭りだった。

なぜか眠たくなってきたので昼寝。 おかしいなぁ。 昨日はかなり寝たはずなんだが…。

夕方に起床。 18:00から「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を漠然と見る。 ただ見てるだけ。 実況スレはウォッチだけ。 18:30から「カードキャプターさくら」再放送の実況をする。 やはり好きな番組の実況は楽しい。

放送枠 [2005/1/12 12:32 記]

1994年以降に開始されたアニメのデータを少しずつ蓄積しているんだけど、それを利用して放送枠順に編集するPerlスクリプトを作成した。 UHF系のデータが荒いので、もう少し改良する必要があるなぁ。 しかし1〜12chのデータはこれで十分。 ネギま!」の枠だけでなく、他の枠の変遷も結構面白い。 需要があればWeb上に出してもいいけど、案外単発枠が多いので、取捨選択の必要もあるだろう。 あと、まとめ方にも工夫が必要だなぁ。

夜の実況 [2005/1/12 12:32 記]

25:00から「グレネーダー〜ほほえみの閃士〜」実況。 続けて、25:30から「まじかるカナン」の実況をする。 みんな、反応が予想通りすぎだ。