まなちゃん日記

2005年1月20日の日記

2005年1月20日(木) [出勤]

仕事 [2005/1/24 12:34 更新]

どうやら1点だけ直してほしいところがあるらしい。 こっちのせいじゃないのに「不具合」とされると、ちょっと不愉快だ。 とりあえず対策の欄に原因を細かく書いて、こっちのせいじゃないと主張してみる。 リリース作業だけで力尽きた。

休み欲しいな、休み。 休暇表の範囲内で休んだ程度で欠勤減額付けられたら、疲れてても休めない→効率が極端に悪くなる、となるしかない。 管理職の中でこの程度の理屈も理解できん奴は単なるお馬鹿さんだ。 休みたいなぁ。 あるいは突然壊れるか…。 このままだと壊れる方が可能性が高いな。

帰宅後も疲れてたのですぐに寝た。