まなちゃん日記

2005年1月15日の日記

2005年1月15日(土) [休日]

朝の実況 [2005/1/17 12:38 記]

いつものように「ロックマンエグゼ」と「ケロロ軍曹」の実況。 そして、その後はまったりモードとなる。 いろいろと作業もしたいけど、体が動かないよ。 気分転換も兼ねて、近場にお出かけする。

古本屋めぐり [2005/1/17 12:38 記]

まずは武蔵新城のBOOK・OFFへ。 そして武蔵中原のBOOK・OFFへ。 両方とも、アニメ雑誌類はほとんどない。 ついでなので武蔵中原のサトームセンに寄る。 やはりPCパーツ系のものは少ない。

次に平間へ移動。 ブックスーパーいとう平間店へ。 こちらは比較的アニメ雑誌が充実しているが、目的のものはなかった。 別の雑誌を買ってから帰る。

夕方の実況 [2005/1/17 12:38 記]

帰宅後、速攻で風呂を沸かす。 風呂に入った後、「カードキャプターさくら」再放送の実況。 なんか超板が落ちてるっぽい。 避難所で少し実況をした後、復活した超板で実況。 実況後の作業をした後、20:00前に寝た。