まなちゃん日記

2005年1月13日の日記

2005年1月13日(木) [出勤]

経過観察 [2005/1/16 04:05 記]

健康診断の経過観察で会社の健康保健センターまで行ってきた。 しかし、あの辺りが更地になっていたなんて、今頃知ったよ。

受付でカルテを貰って案内へ。 ここでは、血圧と体重を自分ではかるのか。 血圧は上が119で下が78。 これでも5年ぐらい前は156って出たので、測り直してやっと148だったりしたもんなぁ。 下はあんまり変わらんけど。 しばらくして血を抜かれて検査終了。 健康保健センターからの帰りに、ふと地図を見て違う道を通ってみる。 なるほど、そんな道があったのか。 これは便利かも。

帰ってきて腕を見たら、内出血起こしていた。 注射針の刺し方が下手だったんだろうか?

仕事 [2005/1/16 04:05 記]

もう、訳わかんねぇ。 あっさりと解決したけど、納得はできない。 このままずるずると行くのだろうか? とりあえず、6日にリリースしたプロジェクトで、今日もまたリリース。 これで決着がついてくれると嬉しいんだが。

帰宅後 [2005/1/16 04:05 記]

なにもやる気が起きない。 アニメ放送枠のデータも、構想はあるけど実行に移すのは容易ではない。 昨日、今日と実況もせずに寝た。