まなちゃん日記

2004年9月19日の日記

2004年9月19日(日) [休日]

実況 [2004/9/21 12:37 記]

今日も「マリア様がみてる〜春〜」と「ふたりはプリキュア」の実況をする。 「マリみて」では新しいキャラがたくさん出すぎ。 思ったとおりキャスト一覧の投稿はかなり遅れてしまった。 しくしく。

「ふたりはプリキュア」実況後、だらだらと時間を過ごす。 今日はみやまOFFのため、20:00ごろに上野あたりに行く予定。 その前にどこかへ行こうかなとも考えたけど、体がついていかなかった。 家でいろいろと雑用。 あとは日記を書いてみたり…。

秋葉原 [2004/9/21 12:37 記]

18:00ちょっと前に秋葉原到着。 新しいPCは元気に動いているので、パーツ系で買うものはなし。 ゲーマーズ本店に行くが、特に買おうというものはなかった。 DVD「DearS」はちょっと欲しいかも。

原さんと連絡をとり、昌平橋付近で合流する。 その後は原さんと一緒にいろいろと回る。 なんでもVAIO U-50用の液晶保護シールが欲しいのだとか。 私も17日に配布開始となったWindowsXP SP2 アップデートパックを探したが、見つからなかった。 末広町から上野に移動する。

ヨドバシカメラ上野店で原さんの買い物のお手伝い。 こっちはこっちでボタン型電池を探すが、なかなか見つからない。 他の店で探すことにするか。

みやまOFF [2004/9/21 12:37 記]

時間が迫ってきたので、OFF会場へ移動。 客引きがうるさい。 で、1次会予定会場に到着してみると…閉まってるよ! ここでラルさんと合流。 いろいろと探すが、いいところが見つからない。 パセラ御徒町店付近で本多さん・JAKさん・うにさんと合流。 適当にもんじゃ焼きの店に入り、1次会開始となる。

1次会の後、JAKさん・うにさんと別れ、パセラ御徒町店で徹カラ。 まずは「Shangri-La」を歌う。 翌日に続く。