まなちゃん日記

2004年9月15日の日記

2004年9月15日(水) [出勤]

Windows Update [2004/9/17 12:37 記]

今日は月刊Windows Updateの日。 メインマシン“フランチェスカ”でUpdateすると、2つほど更新があった。 早速インストールするが、1つ良く分からない挙動をするものがあった。 とりあえず「はい」押しときゃいいだろう。 たぶんね。

会社のマシンでもWindows Update。 こちらにはMS-Officeもインストールされているから、Office Updateもしておかなきゃ。 結構、面倒くさいな。

仕事 [2004/9/17 12:37 記]

仕事ではサイズを収めるために無駄なものを省く作業。 地道な割には成果が現れにくい。 分かる人には分かるんだけど、理解不能な人間の方が多いんだろうな。 とりあえず目的のサイズまで圧縮したが、気に入らないところがあるので、明日も同じ作業。 疲れた〜。

実況 [2004/9/17 12:37 記]

今日も25:00から「GA」実況。 前半の方が面白かった。 後半みたいにシリアスなのは、あまり似合わないと思うんだけど…。