まなちゃん日記

2004年9月13日の日記

2004年9月13日(月) [出勤]

仕事 [2004/9/15 12:39 記]

午後からお客さんが来ることになっているのだが、構わず昼休みに帰宅して昼飯を取る。 13:00ぎりぎりに来る場合はやばいけど、たぶん13:30ごろに来るだろう。 前回もそうだったしな。

予想通り13:30ごろ来客。 ときどき動いたり動かなかったりする端子の修理をお願いしている。 やはり中途半端に動作するものは原因が掴みにくいとのこと。 動くなら動く、動かないなら動かない、というふうにはっきりしてくれれば原因は探りやすいんだけどなぁ。 仕方ないので、現状のままということになった。

武蔵新城駅 [2004/9/15 12:39 記]

武蔵新城駅では駅構内の改良工事を行い、エレベーター設置・エスカレーター増設となるらしい。 張り紙の通りならば、ちゃんと便利になりそうだ。 武蔵小杉駅の改良工事では不便になったからなぁ。