まなちゃん日記

2004年9月12日の日記

2004年9月12日(日) [休日]

実況 [2004/9/14 12:37 記]

今日も朝早く起きて「マリア様がみてる〜春〜」の実況。 「レイニーブルー」はきついなぁ。 全体的に端折りぎみのように感じる。 30分休憩後、「ふたりはプリキュア」の実況。 先週はキャプチャーできなかった新しいアイキャッチやEDの一部をキャプチャーすることができた。

組み立て [2004/9/14 12:37 記]

あとはマザーボードを載せるだけなので、眠い目をこすりながら組み立てをする。 キーボードが奥に隠れてて探すのが大変だったが、なんとか見つけた。 キーボード、マウス、ディスプレイケーブル、電源を繋いで起動! が、何にも反応しない。 あれこれ試してみたけど駄目っぽい。 CPUを外してみると、ソケットの一部が壊れている模様。 一昨日の嫌な音のときに壊れたのかな? あとで冷静になって考えることにして、今は昼寝することにした。

夕方に起床。 とりあえずこの状況について考えることにした。 どうやらLGA775は大丈夫のようなので、マザーボードが壊れてるっぽい。 修理に出すのも面倒くさいし、新しく買ってこようかな? やる気ないしなぁ。 既にお出かけしても店が閉まってるぐらいの時間になっているので、買うとしたら次の土曜日あたり。 1週間ぐらいクールダウンの時間があってもよかろう。

ラジオ [2004/9/14 12:37 記]

野球が早めに終わったのでJOQRの時間変更はない模様。 23:00からほっちゃんがゲストの「ムギュッと!双恋」を聴く。 続けて「マグナカルタRadio」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 ポエム部は…なんとかならんかなぁ。