まなちゃん日記

2004年8月8日の日記

2004年8月8日(日) [休日]

実況 [2004/8/10 15:11 記]

いつもどおり「マリア様がみてる〜春〜」を実況する。 確かに用意していたリストからは1人足りないような気がしたけど、クレジットがそうなってるから仕方ないじゃん。 そして来週は瞳子と乃梨子が登場か…。 来週はリスト投げられないかも。

30分置いて「ふたりはプリキュア」の実況。 新展開につなげたい気持ちは分かるが、かなり無理な設定のような気がする。

横浜 [2004/8/10 15:11 記]

午後から横浜へお出かけ。 「コミケカタログ」の販売状況を見てきた。

アニメイト横浜店
コミケカタログ」はどこにも見当たらなかった。 多分完売したのだと思う。
トゥールズ横浜ジョイナス店
コミケカタログ」書籍版が置いてあった。
有燐堂トーヨー地下街店
コミケカタログ」書籍版が置いてあった。
ゲーマーズ横浜店
コミケカタログ」書籍版が置いてあった。 「カタログあり□」と書いてあったわりにはCD-ROM版は見つからなかったんだが…。
メロンブックス横浜店
コミケカタログ」CD-ROM版が1つだけ置いてあった。 ラスト1個かな? これを書いてる時点では売り切れてるかも。
とらのあな横浜店
完売した模様。
まんがの森横浜西口店
コミケカタログ」書籍版が置いてあった。

ざっとこんな感じ。 他には東急ハンズ横浜店に寄って小物をゲット。 アニメイト横浜店で「PUREまりおねーしょん(2)」と、ででん♪さんの「ふらっとらいん♪」を購入。 横浜より帰宅する。

ラジオ [2004/8/10 15:11 記]

今日もJOQRは野球の影響で30分遅れ。 23:30から「ムギュッと!双恋」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 林原さんは復帰第1回目の放送だ。 かなり噛んでいるのは、長い間休んでいたからだろう。 今日も「マグナカルタRadio」はTalkMasterの録音のみ。

「蒼穹のファフナー」が放送休止だったので、さっさと寝た。