まなちゃん日記

2004年8月17日の日記

2004年8月17日(火) [出勤]

ネットラジオ [2004/8/24 12:38 更新]

帰宅後、なにげなくWeb巡回していたら、side=2のカーリアさんがネットラジオの試験放送をするとのこと。 面白そうなので聴いてみることにした。 掲示板の反応を見ると、ほとんどがあちらの身内っぽいような…。 ま、いいか。

V402SHのネタを振ると、V601Nの話が聴けた。 V601Nだと室内でテレビを見る場合はライン入力ができるそうで…。 V402SHは外部からのテレビ入力端子はないからなぁ。 TVアンテナ付きイヤホンマイクを繋げることもできるが、これを付けたとしてもあまり画像が改善されたこともほとんどない。 むしろ、ケータイを置く場所を少し移動するだけで、えらく画像の入り具合が変化する。 室内でテレビを見る場合は、画像がかなり悪い。 屋外は綺麗に映るんだけど。

そういえば、ここ数日V402SHのYahoo!検索から来る人が多いんだけど…。 ここ、10位以内に入っているのかよ! かなり間違ってるぞ、それ。