まなちゃん日記

2004年7月29日の日記

2004年7月29日(木) [出勤]

電池 [2004/7/30 12:38 記]

休憩時間に武蔵小杉のVodafoneショップへ。 先日買ったケータイ(V402SH)の電池を手配する。 なんか、V401SHと同じ型とかなんとか言ってたけど、電池の型番は違うぞ。 どうもV402SHはV402SH専用の電池しか使えないみたい。 間違って手配さえしなきゃ大丈夫だと思うけど…。 手配するときも「V402SH用の電池」って告げたから、問題ないか。

値段が2,600円+消費税。 ということで2個頼んじゃった。 30分もの2番組見るときは、予備と合わせて、それぐらい必要と判断したんだけど。 ま、いいか。