まなちゃん日記

2004年7月28日の日記

2004年7月28日(水) [出勤]

仕事 [2004/7/29 12:38 記]

ネットサーフィンしていると、INTERNET WatchMS-Office 2003 SP1の提供開始という記事を目にした。 新しいもの好きの血が騒ぐ。 早速、Office Updateでインストール。 そしてWindowsの再起動。 会社のマシンだから、少々壊れても大丈夫でしょう、きっと。 再起動後、WordやExcelを使ってみたが、特に変わった点は見つからなかった。 たんなる修正プログラムの寄せ集めってところかな。

7月に新設された部署のキックオフ大会なるものが、18:30から開催された。 名目はどうあれ、単なる飲み会。 車関連ということで、いろんなところから寄せ集められたメンバーなのだが、他のグループでも見知っている顔がちらほらと…。 私みたいにいろんなところを転々としていると、そんな感じなのかもしれない。 これで人並みに評価されてさえいれば、斜めに見ることもないんだろうけど。

GA」実況 [2004/8/2 00:27 更新]

今日も25:00から「ギャラクシーエンジェル」の実況。 もう、やりたい放題やってるって感じかなぁ。 番組が面白くて、キャプチャー優先、実況はその次。 声優の一覧はまだ投げられないなぁ。 というのも、予測ができなくて作成に時間がかかりすぎる。 ED終了直前ぐらいに投げられないと、面白くない。 それにしても、G.G.F.多すぎ。