まなちゃん日記

2004年7月23日の日記

2004年7月23日(金) [出勤]

ケータイ [2004/7/24 23:46 記]

適当に仕事しながらネットサーフィンしていると、ケータイWatchでV402SHが明日発売されるとの情報が! TVが見れるケータイとしては一番注目してた機種なんだけど、詳しい情報を調べると、どうやらキャプチャー機能が無いっぽい。 実物を見なければなんとも言えないが、もし本当にキャプチャー機能がないとしたら、かなりがっかりだなぁ。

夕方の休み時間に会社の近くのVodafoneショップに行ってみるが、影も形もなかった。 当たり前か。

家に帰ってケータイの中にある情報の整理をいろいろとする。 機種変更をするにしても、重要な個人情報が残ったまま他人に情報ツールを渡すのは気が引ける。 どうでもいい情報は残してしまうかもしれないけどな。