まなちゃん日記

2004年7月21日の日記

2004年7月21日(水) [出勤]

会社 [2004/7/24 23:46 記]

昨日の今日なので、全然やる気が出ない。 仕事の方はぼちぼち。 今日と明後日の2回に分けてビアパーティーなるものが開催されるらしい。 私の部署は今日に割りあたっているのだが、残念ながらBPMの居る部署と同じ日程なので、出たくない。 周囲の人は出席しているらしく、空席が目立つ。 全然やる気にならないので、今日は早めの19:30ごろ会社を出て帰宅した。

ケータイ [2004/7/24 23:46 記]

家に帰ってケータイのメールを整理する。 あいかわらずspamが多いなぁ。 どうにかしたいんだけど、どうにもならない。 Vodafoneの拒否アドレスが20個しかないので防ぎようがないよ。 もう少し多ければもうちょっと精度も上がるだろうに。