まなちゃん日記

2004年6月6日の日記

2004年6月6日(日) [休日]

OFFの続き [2004/6/8 01:30 記]

つばめOFFの続きで徹カラ。 まずは「羽-hane-」発売記念イベントの余韻もあり、KOTOKOさんの「羽」を唄う。 一週間ぐらい、ずっと「羽-hane-」ばっかり聴いてたからなぁ。 その影響かどうか知らないが、他の曲はボロボロ。 もうちょっと聞き込んでおかないと駄目だ。 特に歌詞を見ながら練習しないとね。

8:00になり徹カラ終了。 パセラ渋谷店を出る。

プリキュア実況 [2004/6/8 01:30 記]

前と同じようにロフトの前からふたりはプリキュア実況。 私は適当に無線LANを探り当て、そこで実況することができたが、原さんがアクセスできなかった模様。 どうやら前回入ったところが稼動していないらしい。 とりあえず私だけでも実況した。 が、電波も弱いしリロードしようとした途端に何回も切れるので、たいした実況はできなかった。

番組終了後、そのアクセスポイントを求めて少しうろつく。 やはり無線LANのスポットを調べるべきであろうか。 それとも、思い切ってAir H"にするべきか。 少し迷う。 調べ物が一段落ついたので、渋谷より帰宅する。

帰宅後は眠い目をこすりながらも、昨日の日記のアップとふたりはプリキュア実況スレの見返し。 落ちてるものを拾い上げてから寝た。

ラジオ [2004/6/8 01:30 記]

いつものように23:00から「電撃G's Radio」を聴く。 が、6月で終了!? そんなの聞いてないよ〜。 かなりショック。 ラジオの改編期じゃないから、思いっきり油断してた。

24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」と「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 が、さっきのショックで半分くらい聴いてなかった。 だめだ、こりゃ…。 今日は「せんせいのお時間」が無いので、少し早めに就寝。