まなちゃん日記

2004年5月4日の日記

2004年5月4日(火) [国民の休日]

虹裏カラオケOFFの続き [2004/5/7 12:33 記]

未明から虹裏カラオケOFF徹カラ。 ちょっと雰囲気が読めない。 「未来のイヴ」を歌ったら空気が…。 ま、いいか。 いつの間にか、こちらの部屋はまたーり部屋となっていた。 他の部屋では熱唱していたようなんだが。

7:00になって徹カラ終了。 パセラ前で記念撮影した後、解散となる。 これからプリキュアイベントに行く人たちって元気あるなぁ。

帰宅後、すぐに寝る。 起きたら17:00過ぎていて、つぐみOFFの準備をするのにいい時間となっていた。

つぐみOFF [2004/5/7 12:33 記]

秋葉原駅電気街改札口前に19:30集合。 なので、ちょっと早めの18:00に家を出て、19:10ごろ秋葉原に到着する。

ゲーマーズ本店別館でD.C.〜ダ・カーポ〜P.C.のパンフレットを確認。 先日貰ったときとは折り目が逆だなぁ。 原さんにパンフレットが配布されていることを報告。 ゲーマーズ本店に行き、コミックスの「シスター・プリンセスRePure」とほっちゃんの「楽園」・「CLIPS1」をゲット。 値札が間違っていて、思いっきり計算が狂う。 しかたないので、他のCDを1枚ゲット。 これで6階に上がり、ポイント合算をした。

時間が集合時間の5分前ぐらいになっていたので、急いで集合場所へ向かう。 すでに私以外の全員が揃っていた。 集合時間2分前なので、セーフなんだけど…。

矢まとで1次会。 そして御徒町まで徒歩で移動し、パセラ御徒町店で徹カラとなる。 翌日へ続く。