まなちゃん日記

2004年4月30日の日記

2004年4月30日(金) [出勤]

仕事 [2004/5/3 14:22 記]

主任がてこ入れをしてきた。 崩壊寸前の状態で仕事しているからなぁ。 そんなもんか。

今日は長期休暇前なので、残業はなし。 定時ちょっと過ぎに仕事を終えて、さっさと会社を出る。 おっと忘れるところだった。 ATMから少々のお金を引き出す。 ゴールデンウィーク中はATMが稼動しているかどうか分からないし、調べるのが面倒くさい。 いざとなればクレジットカードで現金が引き出せるけど、洒落にならない程の利子がつくわけで…。

掃除 [2004/5/3 14:22 記]

家に帰って掃除をする。 まずは昨日仕分けしたCDを押入れに収納する作業から。 奥にCD-ROM系とMP3化し終わったCDを積み上げる。 手前にはMP3化していないCDを積み上げる。 結構な量だ。 全部MP3化するのは無理だろうなぁ。