まなちゃん日記

2004年3月5日の日記

2004年3月5日(金) [リフレッシュ休暇]

横浜 [2004/3/8 22:22 更新]

午前中はいろいろと作業。 午後から横浜にお出かけ。

ちょっと気になったので、横浜駅をいろいろと探ってみる。 国道1号線の西側の歩道って、まだ完成していなかったのね。 駅構内の地図に描かれているから、すっかり出来ているもんだと思ってたよ。 きた東口を出て、歩道橋を渡る。 東急東横線の旧横浜駅を観察。 すでに線路も撤去しており、あとは解体を待っているという感じだった。 寂しい限りやね。
東急東横線旧横浜駅の様子。

アニメイト横浜店に寄ったあと、ヨドバシカメラ横浜駅前店へ。 先日買った“さくら”(Let's note LIGHT W2C)用のバッテリーをポイントで購入。 経験上、ノートPCを買うときはバッテリーをもうひとつ買っておく方が賢明だと思ってる。 早めにゲットしておかないと、後から確保するのは困難な場合も多いからなぁ。

横浜より元住吉へ移動。 用事を済ませた後、元住吉周辺を探索してから帰宅する。