まなちゃん日記

2004年2月29日の日記

2004年2月29日(日) [休日]

デ・ジ・キャラットにょ実況 [2004/3/1 23:45 記]

今日もデ・ジ・キャラットにょの実況。 声優リストは比較的早くできたのだが、確認も兼ねてタイミングを計りつつ投げてみた。 どうも失敗だったらしい。 出来たらすぐ投げた方がいいようだ。

しばらく雑談に付き合い、とあるデータを作ってみた。 が、Perlスクリプトとか作ってるうちに雑談がどんどん違う方向へ…。 しかもPerlスクリプトがバグってたから、手直ししているともっと時間が過ぎちゃうよ。 結局データは出せずじまい。 何らかの機会があれば、出してもいいんだが…。

この後、眠くなってきたので、お昼寝する。

ラジオ [2004/3/1 23:45 記]

今日も「電撃G's Radio」「林原めぐみのTokyo Boogie Night」「堀江由衣の天使のたまご」を聴く。 その後、原さんからテレビ埼玉のBPSで放送事故とのメールを受信。 ちきしょー。 テレビ埼玉なんか映らないよー。 うわぁぁぁぁん。