まなちゃん日記

2004年2月26日の日記

2004年2月26日(木) [有給休暇]

休暇 [2004/2/27 12:39 記]

割り当てる工数がないので、今日は休暇。 その旨は昨日ちゃんと告げてある。 というか、「マリみて」+十兵衛ちゃん2実況の翌日は出勤がつらいよ。 今日も11:00近くに起床したもんなぁ。

朝食や昼飯を食ってしばらく過ごした。 15:00すぎちゃったけど、やはりお出かけしよう。

町田 [2004/2/27 12:39 記]

まずは登戸の床屋さんに行って散髪。 そこから小田急線で町田へ向かう。

ゲーマーズ町田店に行くが、特に買うものはない。 久々にソフマップ町田店に寄るが、こちらも見てまわっただけだった。 まんがの森町田店も同様。

ヨドバシカメラ町田駅前店へ。 こちらでは本格的な価格調査を行う。 と言っても、価格や割引率は新宿西口本店と全く同じ。 PC本体を買うと、特定の無線LANアクセスポイントが割引になるのか。 これを使わない手はないなぁ。 新宿では思いっきり見過ごしてたよ。 結構買うものが多くなってしまいそうだから、メモしておかないと大変なことになりそうだ。

ログ [2004/2/27 12:39 記]

一昨日の日記が大変なことに…。 大須のアレよりアクセス数が多いや。 リファラ元を全部調べる暇もない。 サンプルとして幾つかは調べてみたけどね。

「R.O.D-THE TV-」に関するコメントが少し目についた。 「全26話なんですけど」って書かれてても、TV Taroには3/17のところに「終」って文字があるからなぁ。 どうしようもないじゃん。 多分、全26話というのは製作側の意向なんだろうけど、TV Taroなどの月刊のテレビ雑誌にはテレビ局側の都合が掲載されているはず。 そんなに気になるのなら月刊のテレビ雑誌で状況を確認して欲しいよ。 ただ「R.O.D-THE TV-」の後ろには未定となっている領域が多いので、何話分かまとめて放送される可能性も残っている。

クロマティ高校実況 [2004/2/27 12:39 記]

仕事のため、1週間空いてのクロマティ高校実況だ。 その前に前回の分を鑑賞する。 そして、25:00から実況。 実況と言っても、番組が面白くてまともに実況できない。 オチが予想通りでも笑えるし。